

おそくなりましたー

今回わーFUNFUNさんのお祭りに参加させていただきました。昔一緒にGvした事のある方が居たりしてすこし驚きでした。さてさていつもLKメインでお邪魔しておりますが最近AXも面白そうだなーと思いはじめてます。まー行く所で色んな職でくると思いますがどうかヨロシクお願いします。

どもーー

今回わ金魚さんにお邪魔したー。凍結しまくりで大変申し訳なかったです。それしかいえませんん!!!あとーtzわgvから手引きましたーいろんなGにお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします

久しぶりにGGしてきました

こんばわんー最近不眠症のぎょっちゃんです。なんとか装備が整ってGvに参加させていただいていますがやっぱり僕のLKわ周りを比べると弱いなーと思います。 たまーに迷惑掛けてるんじゃないかと重いながらGvしてる毎週です   操作も全然ぎこちなくまったくPSというものが自分に感じれませんこれからなんとか頑張ろうと思ってるのでどうかヨロシクです。。。。じゃまたー

久しぶりです

皆様がんばってますか~僕わ仕事がんばってましたーそのうち皆様とお会いしたいですね~じゃそのうちに~

はい!すいません最近サボリって奴ですね・・・

screenloki114.jpg
近頃あんまりROがんばってないす!!という事で最近の自分の流行わやっぱりすりっぱですね~ASPD190にもあこがれてるんですよ~でもコンチにマンティンスc刺してもう無理な事が分かりまして・・・とりあえず転生させたいです・・   皆さんから何でローグなのAXでいいじゃんと良く言われますが!!自分のAXちと変体でしてどうにも扱い難いんですね~まあ本音わチェイサーかっこいいな~と思って作りたかったのが本音です。

続きを読む

プロフィール

Over Rve

Author:Over Rve
LKメインに頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
