

5/24GGレポ

本日わスタダc1に行きました。その後V3で色々な方々が攻めに来られて非常に面白かったです
ですがもう少し前衛が欲しいのわどこが見ても隠せない真実で私等ががんばった所で所詮雑魚なのでどうにかもうすこしがんばりたい所ですね。まあこれから前衛が2人ほど増えるのですごい期待してます。楽しいGGでわなく勝つ!GGになると私わうれしいです。ふぃあー同盟の皆さんB2おめでとうございます。でわ来週もがんばって行きます・。・ノノ

コメント

非公開コメント

No title

引きゲーで後衛生かせるともっといいかんじに平地できるかもしれないね!
がんば!
プロフィール

Over Rve

Author:Over Rve
LKメインに頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
